SSブログ

WaT [芸能人]

小池徹平さんとウエンツ瑛士さんのデュオWaTが、5年ぶりに再始動することが分かりましたね。
デビュー10周年となる11月にシングルを発売して、12月に単独ライブを行うんだとか。
最近はバラエティーやドラマで大活躍の2人ですが、2人で歌ってないな~と思っていたら、活動休止していたんですね。
WaTとしての活動も楽しみですね~(*^_^*)

この歌懐かしいな~。
紅白に出場したときに、マイクスタンドが倒れたり弦が切れたりしても、2人共一生懸命歌ってる姿が印象的でした(*^_^*)
タグ:WaT 紅白
トラックバック(0) 

トラックバック 0

ジモティー夕焼けプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。