SSブログ

ワイドナショー [テレビ]

毎週日曜日、朝の10:00~放送されている「ワイドナショー」みなさん観てますか?
私は結構この番組好きで観ています(^_^)
ダウンタウンの松本人志さんや東野幸治さんなどが出演されてますよね。
他のワイドショーやニュースに比べて、結構視聴者目線で話をされてて分かり易いな~って思って観てます。
松本さんの見解が自分と近いな~って感じることが多いんですよね(^_^)
と言いながら、今朝は見逃してしまいましたが・・・(^_^;)
日曜朝の楽しみのひとつですね~。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

アルジャーノンバレンタイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。