SSブログ
テレビ ブログトップ

魔法にかけられて [テレビ]

今日は21時からディズニー映画「魔法にかけられて」が放送されますね(^^♪
実写とアニメの融合で、すごくロマンチックで面白くて大好きな映画なんですよね~。
今日は、ウロボロスもあるし、日本アカデミー賞の授賞式もあるし、まずどれを見ようか悩みどころです(-"-)
トラックバック(0) 

ワイドナショー [テレビ]

毎週日曜日、朝の10:00~放送されている「ワイドナショー」みなさん観てますか?
私は結構この番組好きで観ています(^_^)
ダウンタウンの松本人志さんや東野幸治さんなどが出演されてますよね。
他のワイドショーやニュースに比べて、結構視聴者目線で話をされてて分かり易いな~って思って観てます。
松本さんの見解が自分と近いな~って感じることが多いんですよね(^_^)
と言いながら、今朝は見逃してしまいましたが・・・(^_^;)
日曜朝の楽しみのひとつですね~。

トラックバック(0) 

アルジャーノン [テレビ]

名作「アルジャーノンに花束を」が、野島伸司さん監修で連ドラ化されるそうですね。
主演はジャニーズの山Pこと山下智久さん!
これって、もう何年も前にユースケサンタマリアさん主演でドラマ化されてましたよね。
当時すごくはまって観ていたのを覚えています。
山下智久さんが難しい役にどんな風にアプローチして演じるか、今から楽しみですね~。
4月スタートで、TBS系で午後10:00~の放送だそうです(^_^)
トラックバック(0) 

堺雅人 [テレビ]

4月から日本テレビ系で堺雅人さん主演の新しいドラマが始まります!
「Dr.倫太郎」というドラマで、堺さんが演じるのはスーパー精神科医だそうです。
主演が堺さんで、脚本は「ドクターX」や「花子とアン」などを手掛けた中園ミホさんとあれば、自然と期待値は高まってきますよね~(^_^)
菅野美穂さんと結婚されてからも、堺さんの活躍は止まりませんね~。
今から放送が楽しみです!
トラックバック(0) 
テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。